

ひっさびさのIN

先日誕生日だったので、おまえら祝え!とばかりにINしようと思いまして。
しかしあまりに間隔があいていたため、ランチャーでのアップグレードができず、アンインスコのち再インスコするハメに陥りました信親です。
しかもログイン方式変わってて焦った。ネクソIDとテイルズID違うからさ。
ひたすらテイルズIDとそのパスを打ち込んでたよw
ログイン画面の絵が変わってたのには癒された。
どうせルシボリチームスキーですよ、ナヤも好きだよ。

INしたらソッコーでシェルダロットさんとすれ違うというサプライズw
そしてそのまま歩く修練として引きずり回されました。
冗談です、どっちもウマーで楽しい時間を過ごしました。
なにげにレベルあがったしw
166かー
もうね、次いくつになったら装備品変えるべきなのか、今は何を装備してるのかとか全然覚えてねーですよ。
今持ってる刀は155刀?ぐらいwもしかしたら間違ってるかもww

シェルダロット様とスカイプ繋ぎながらの修練はたのすぃーのでまたINしようかな。
デスペナ食らいそうもないのは気楽で好きです。
寄生虫ですねごめんなさい。
今のシフトは土曜日入っちゃってるから来月のシフトからね。

マントの色変えたい。ランダムで。

やっぱり本気が長続きしない

本日のレベルうpは1……
いや、なんていうか、別にヴァン師匠とルークにハァハァしてたから、とかじゃないんだ。
来週の子アッシュを想像してハァハァハァしてたから、でもないんだ。
本日のもマジ良かったけど、来週のはそれ以上に楽しみすぐる!!

本当の理由はボカロに再熱して、テンションうpのために曲漁ってたら帰ってこれなくなった、とか。
こういうのを本末転倒って言うんですよねわかります……
明日はバイトラストだし、その翌日が要塞だから睡眠時間確保したいから、INできねぇな。
うむぅ、2日無駄にすることになるのぅ。
あーあw

俺の本気、長続きしない

そんなわけで、早くも挫折気味w
本日は1.5レベしかうpできませんでした……
いや、違うんだ、眠気に負けたんじゃないんだ!
明日の要塞に備えてだね、睡眠を取っておこうと思ったんだよ!
要塞に寝惚けた状態で行ったらクラメンにも相手にも申し訳ないじゃないか!!

バイトが入ってたのが最大の敗因。
これさえなけりゃ、普通に朝まで起きて、昼寝て夕方起き、要塞、修練という風にうまい具合にいったんだな。


軟禁生活楽しみにしてる。
これでまさに長髪ルークだぜ!!

俺の本気みてみるか

ということで、レベル上げ上げ。
修練も買っちゃったぜ!
人の少なそうな2時~6時にしちゃったぜ!
ちゃんと寝過ごさないor起きていられるか不安でしょうがないんだぜ!!

今日だって狩りの前に仮眠を取ろうとしたけれど、結局寝れず徹夜だしなw
混乱8でうつらうつらしてたマジ危ない。
死ぬっつうのw
HPが減りに対する反応速度は鈍くなるし……いやあ、寝不足はいけませんな。


そんなわけで
2.jpg
念願のシエナクレイ装備できましたー!!
いやはや、長かった。
132の時からこれ装備したがってたんだ。
長い付き合いになりそうですv


本日は3つうpですよ。
156なのですよ。
つまり今日というか明日というか、に4つうpれば要塞までに160にはなれるわけだ。
うぬぬぬぬ、できるか……?
2時~6時の間、誰かスカイプしてくれよ。

そろそろ

要塞ですやばいですレベルがあがってません。
どこぞの誰かたちが要塞までに200ねwとか、190にまけてあげようとか抜かしてましたが、やっぱり実現は不可能でした。
190は無理でも、160くらいには……と思ったのになあ;

そんなわけで、レベルあげねば!とちまちま狩りに行きつつ、記憶の石(火)をフリマで探す。
ない~と嘆いていたら、優しいクラメンの方々が協力下さった。
ありがとうございます、ありがとうございます、お陰様でエルD3まで一気に開放できました。
4の開放はクリスマスDのアイテムが必要なので放置しました。

それなりに狩りしたつもりなのに、1コあげるのが精々だった……
これはいい紋章購入フラグ。
範囲狩り覚えると、他人が邪魔に思えてくるね(´・ω・)

1.gif
ちょいとこれを見てくれ。
放置してる時に気がついたんだ。
何がって、MPだよMP。
801(ヤオイ)キタコレ\(^q^)/



レベル上げ一番の敗因は、お絵かき大会が始まったことだと思うんだ。
プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
