

俺の本気みてみるか

ということで、レベル上げ上げ。
修練も買っちゃったぜ!
人の少なそうな2時~6時にしちゃったぜ!
ちゃんと寝過ごさないor起きていられるか不安でしょうがないんだぜ!!

今日だって狩りの前に仮眠を取ろうとしたけれど、結局寝れず徹夜だしなw
混乱8でうつらうつらしてたマジ危ない。
死ぬっつうのw
HPが減りに対する反応速度は鈍くなるし……いやあ、寝不足はいけませんな。


そんなわけで
2.jpg
念願のシエナクレイ装備できましたー!!
いやはや、長かった。
132の時からこれ装備したがってたんだ。
長い付き合いになりそうですv


本日は3つうpですよ。
156なのですよ。
つまり今日というか明日というか、に4つうpれば要塞までに160にはなれるわけだ。
うぬぬぬぬ、できるか……?
2時~6時の間、誰かスカイプしてくれよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
