

要塞とったどーー!!!!

1120_1.jpg
3度目の正直、でしょうか?
大結界石を見れずに終わってしまったのが、ちょっと残念でしたw
生成から破壊まで早いよ!

記念撮影してからは、マップを探検し、把握してみました。
これでマップについての疑問点は解消された!
新しいマップの探検ってテンション上がるわ~v
これからは場所がわからずに右往左往することはない!タブン

ボリスは防衛で期待してる、と言われ育ってるのでこれはレベルを上げねばならない!
とやる気が充填されたので、3つほど修練時間にうpしておきました。
160だってさ。
せいぜい150が自分の限度だと昔は思ってたから、なんか不思議な感じだなあ。
200になれば、要塞で役に立つでしょうか……
でも、今回門破壊の時にピンとナヤ二人引き付けてたんだぜ!
実は攻撃する門間違えてた、というポカ話なんだけどね;

防衛が3日後というのが、いろいろと不安です。
自分はINできるけど、準備期間短いから、IN率悪いんじゃないかな、とか。
のぶ1人いたって正直どうでも(ry

コメント

非公開コメント

プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
