スポンサーサイト


防衛失敗……

防衛の方が難しいとされてる上、IN率悪い、初防衛、となると仕方ないのかな……
混戦状態になると、バリアのお陰で足元の色が全然見えなくて敵がどこにいるのか分からなくなりますな……
攻めの時は石攻撃してりゃいいけど、防衛はそうもいかないもんな……防衛のが難しい理由が分かったよ。
しかも範囲だと石にもダメ行くんだって?
笑い事じゃないけど、笑うしかねぇwww
いつも役立たずだけど、今日ほどそう思った要塞はないんだぜ。
コイツ話になんねぇ。


反省会というか、会議というか、ではがんがん思ったこと、思ってたこと言って済みません。
途中言葉がまとまらなくて、日本語崩壊してたりしてて済みません。
ただ、せっかくの腹の内を話そうぜ、という場なのでここで言っとかないと、永遠に言えなくなるし
クラメン失格かな、と思ったので、言わせて貰いました。
私の言ったこと、行動に対して何か思うところがある方もいるかもしれません。
そういう時は遠慮なく言ってください。
知識も経験も頭も足りなくて、低レベルな質問したり、意味不なこと言ってたりしてると思います。

そんな色んな意味での低レベルな私でも、できる努力をしているつもりです。
あんまり質問が多いと、教えてちゃん乙w、とか馬鹿だなコイツwwと思われそうで質問ができずにいたりしてますが……
チャットって難しいのぅ


そしてクーコマダー?AA略
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初コメです!いつも読ませてもらってますー

俺役立たずやわ…って思ったり
質問したくてもなかなかするきっかけがない
すんげーすんげーよく分かります!
俺も悩んでます

そういう時は要塞直前直後は外して(みんなイッパイイッパイだと思うので)、教えてくれそうな人に1:1でこっそり聞いちゃいます
親切に教えてくれるはずですよ~みんな最初から知ってた訳じゃないしさ
お互い頑張りましょう!!

ええと、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?@w@

No title

リンクはるから

おちんちんびろーんwwwwwwwww

No title

まるごしさん>
こんにちわ初めまして!

やっぱりそういうことってありますよね。
アドバイスサンクスです。

来る者は拒みませんが、こちらから歩み寄るつもりもありません。
それでもよければ、どうぞご自由に~


はるいち>
そういうコメントすると思ったから、やめろって言ったんだこの変態!
やめて変態
やめて変態
プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
