

生きてます

いやあ、年末の忙しさでTWにINしなくなったら、TWなしの生活に慣れてしまって。
見てる人いんのかな、生きてます、リアルに力を注いでます。
と言いたい所ですが、テイルズオブシリーズに力を注いでいますw
最近はエステルにハァハァしてます。
まさかのヒロイン萌え。

サイト作ったりとか絵描いたり文書いたりと、創作活動もしたいなーと思ってるので、
たぶんもうTWにはINしないと思います。
改めて挨拶に行こうかとも思ったけど、クラチャに参加できないようなのでここにて失礼します。

あのころ自分でもおかしいと思うぐらいにw必死にTWにINしてたのは、ひとえにクラチャのお陰です。
クラチャが楽しいからINしてました。
でも、ただのおしゃべりだけにウン時間も消費してていいのか?
他にやりたいことやるべき事があるんじゃないのか?
つーかネクソンクオリティについていけない。
と考えるようになったので、仮引退みたいな形になってしまいました。
きちんと挨拶できなかったのは残念ですが、気分屋なので、またふらっとINするかもしれません。
見かけたら、スルーするなりかまうなりお好きにどうぞ~

んではいざさらば!
……おいたんに要求された本気絵を、スキャナー使えるようにしたらうpしようと思う……

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
