

ひっさびさのIN

先日誕生日だったので、おまえら祝え!とばかりにINしようと思いまして。
しかしあまりに間隔があいていたため、ランチャーでのアップグレードができず、アンインスコのち再インスコするハメに陥りました信親です。
しかもログイン方式変わってて焦った。ネクソIDとテイルズID違うからさ。
ひたすらテイルズIDとそのパスを打ち込んでたよw
ログイン画面の絵が変わってたのには癒された。
どうせルシボリチームスキーですよ、ナヤも好きだよ。

INしたらソッコーでシェルダロットさんとすれ違うというサプライズw
そしてそのまま歩く修練として引きずり回されました。
冗談です、どっちもウマーで楽しい時間を過ごしました。
なにげにレベルあがったしw
166かー
もうね、次いくつになったら装備品変えるべきなのか、今は何を装備してるのかとか全然覚えてねーですよ。
今持ってる刀は155刀?ぐらいwもしかしたら間違ってるかもww

シェルダロット様とスカイプ繋ぎながらの修練はたのすぃーのでまたINしようかな。
デスペナ食らいそうもないのは気楽で好きです。
寄生虫ですねごめんなさい。
今のシフトは土曜日入っちゃってるから来月のシフトからね。

マントの色変えたい。ランダムで。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
