スポンサーサイト


レベル上げたりイベントしたり

30分寝てまた狩りに出かけるつもりでしたが、本眠になりました。
フルメタルパニックの夢を見た気がします、謎です。アニメ絵でした。
そんなにアニメの続きが見たいのかな。

レベル141中から、143中ぐらいまで上げました。
ケイレス2では、結局ターバンしかレア降らなかったなぁ。
シエナクレイが欲しいです。
プンシ赤い風でもいいです。
むしろ、プンシの方が見た目は好きです。
でもなー需要も供給もないんだよなー
自分で作るしかなさげ。
見た目気に入る武器があれば、「これを早く装備したい!」と、レベル上げにも精が出るってもんなんですけどね。

シェルダ姐さんの勧めにより、黄泉と混乱8に突入してみました。
混乱8のが狩りになりましたが、非常に行くのがめんど・・・いや、遠くて時間がかかるので、早く黄泉で狩れるようになりたいです。
ダメージ痛いしw
ん~でも黄泉は黄泉で切符いるしなあ。
そう気軽に街に戻ったりできなさげ。
林~遺跡~ケイレス2の、行き易さは異常だった。
カーディフフリマ万歳。

カボチャ祭り、ちょいちょい行ってみましたが、今回は収穫0・・・
背中の槍、欲しかったです。
初日に帽子出ただけ良い方だとは思いますが。
うむむ、揃えたかったな。

姐さんの鎧を装備するにはF41にしないといけないとは。
もう、早く言いなさいよ!ここ2,3レベル分は剣先行にして、ランダムXに変えちゃってたのよ!
仕方ないから刀先行のランダムFに戻したけど!
ごめんなさい調子乗りました。
調べれば分かることでしたね。
今F33、すべてランダムが良いと考えても装備できるのは146ですな。


おいたんと姐さんに、羞恥プレイを受けてる気分です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
