スポンサーサイト


再振り~CP

現レベル帯の2回目再振りは、レベル150で!と決めてたのですが、
姐さんの鎧を早く装備したくて、144にて行っちゃいました☆
結果X-1、A-3・・・
くそ、レベル19の時点でマイナスにばっかなったから、先行き不安だなーとは思ったんだ!
あと、ランダムいいと必要ポイント増えるのも早いから、その場合どうするのかとか。
まだまだ再振りのレベルが足りんのう。

シエナクレイが欲しい欲しいとクラチャで呟いてたら、クラメンが露店あるのを教えてくれました//
羽毛で買おうと思ってたけど、3M換算にすると羽毛のが高いのと、1:1して露店閉じさせて、というのがめんどかったのとで、SEEDで買おうとする信。
しかし貯金が足りない!
おいたんに5M貰いました。
ありがとうおいたん、このご恩はレベル上げという形で返させて頂きます。
セイラもメトラも見た目が好きくなくて、久々の好みな外見の刀、ということでテンションだだ上がりしました。
マジ早く装備してえええええええ!!!

さあ狩り行くぜ!と思ったら鎧の装備レベルに達してない、という状況にw
馬鹿かとアホかと。
装備頼みなステ組んじゃって、A低いから狩りびみょーだなと思ってたら、「お前今CPどこよ?」という勧めが。
アイテム揃えたまま放置してたこともあって、進めてみる事にしました。
ちょっと進めてから軽く後悔しました。
ルシアン、顔変わったんだった・・・
ほんと、ボリスの顔とか頭とか歪んでるよね!
肌めっちゃ薄いうえに、影の入り方おかしい!
ルシアンが垢抜けてて、ボリスがコレってのが・・・ね。
ボリスも顔変わってから進めようなんて思ってたことを思い出した。
先見たいのもあるし、皆で塔登ろうぜ!って事もあるから、進めることにしたけども。
台詞の途中でエンター押すつもりが意外に短い台詞で飛ばしちゃった、という事態を防ぐため自動表示待ち&SS全部撮る、
なんてしてると、いやあ時間がかかるかかる。
馬鹿じゃねーのと思うくらい時間過ぎててワロタ。
結界を解くところでひっっじょーーーに行き詰まり泣きたくなりました。
出たくても出れねぇしよ。
蝶の木にスタミナPOT持たずにソロ(もちろん当時はF型)で行った時の事をちょっと思い出しました。

そんなこんなでCP11クリア。
CPだけで経験も8割方溜まり、めでたく145になれて鎧が装備できましたとさ。

長かったCPのお陰で上がったテンションが吸い取られました。
こんなんじゃいけない、さあ狩り行くぜ!と意気込んだものの、時間が時間で結局146強までしか上げられませんでした。
明日こそは3+αレベル上げて、エルラDクエ受けれるようになるんだ・・・と思いながら眠りに付きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
