スポンサーサイト


レベル上げ、のはずが?

信親です。
こんなに連日INしてるのは本当に久しぶりですね。
早く要塞で役に立つようになりたいのです。
20日までにレベル200ねwと言われたからではないと思います。
ええ、きっと、多分、おそらく。
別にやれば出来る子、と煽てられたからとかじゃ、断じてないのです。
のぶちかは煽てられて伸びる子。

そんなわけで今日こそは150だぜひゃっほ~い、と思いつつINしたらば、クラブからお知らせが。
曰く「日曜塔48F~登るぜ」
またものぶは置いてけぼりか・・・なんて思ってたら、ハゼット姉さ・・・いや兄様?いやいや魔王様が「日曜までに13-2に行くんだ」とか仰る。
昨日CP11クリアしただけで精魂尽き果ててたのに、無茶を仰る。
と反論を試みましたが、他にも48Fに行ってない人がいて、土曜1F~やるぞ、とか仰っている。
魔王様が付いてくれる機会を逃していいのか!?二度と来ないとは言わないが、絶対来るとも言いがたいぞ!?
という葛藤とのぶは出来る子という煽りの末、CP12もクリアすることが決定致しました。
ここ数日、魔王様に乗せられてる気がしてならないです。

恐怖のジャンケン、最初は全然で、クリアできる気がしヌェーサボテンうぜーとクラチャで騒いだりしましたが、踏む順番を左から右に順々にしていったら、意外とすんなり行けました。
なんてこった最初からそうすれば。
すごろくも、時間をかけてゆっくりやれば大丈夫な感じで、行き詰ったりとかはしませんでした。
全体的にイベントが多くて時間がかかるだけ、でしょうか。
たまに、ルシボリキタァァァとクラチャに書きたくなってましたが自重しました。
このところ、シリアス一辺倒というか、あーかこーかと議論してるのばかりで、萌えが足りません。
だから、時間がかかるのが苦痛に感じます。
S&Aの三角関係はいい感じだけどな。
なんというマキピン動画、と何回言いたくなったか。
あとは、ナヤテチとか。
ミラテチ、ナヤテチの百合が多かったように思います。
もちろんシベナヤもあったけどさ。
ナヤの泣き顔綺麗だな。

ボリテチが多いと聞いたけど、そんなシーンなくね?と思ってたらついに来てしまいました。
「最高の幸運がついてるからな。そうだろうティチエル?」ってボリスおいおい。
こんなボリスは知らない。そうだろう?とか言いながらルシアン以外に笑いかけるボリスなんて知らない。
これか、これなのか。
ミラボリはよっぽど受信アンテナ張り巡らせてないと、引っかかりません。
むぅ・・・

あーテンソンおかしくなってきた。
眠いです。
そんなこんなでシャム族に萌えつつ、なんとかCP12もクリア致しました。
シャム族かわいいな。
シャム族って言って隠れ住んでる人間だと思ってたから驚いた。
しかし気を緩めてはいけない!
塔の直前まで進めておかないと、信マダーのAAが張られたり待たせてしまったりしてしまう!
と先のことまで、信は偉いのでちゃんと考えて13-1も進めることに。
大抵、CP始まったら攻略サイトで、その章全ての攻略に目を通してから進めるんだけど
塔の直前までは無理☆と分かって萎えました。
魔王様や姐さんのお力を借りるしか。
とりあえずお力が必要なところまでは進めておきました。
誰か褒めろ。

本日はほぼ100%CPに取られてしまいました・・・
チャットに明け暮れて、夜のみのイベントに一回間に合わなかったのが一番の敗因だと思います。
テンションとかタイミング大事。
信親は一点集中型なので、CPと決めたらCP、レベル上げと決めたらレベル上げ、他の事はしない、という脳をしているため、タイミング逃したから狩りしよ~とか切り替えできないのです。

そういえば、あとちょっとでレベル上がるからと砂漠遺跡で狩ってたら見学者が来、盗撮していく、というハプニングが起こりましたな。
なんもせんと見てるだけで、ちょろちょろ動いたり、止まったりして、何してんだろ~と思ってたら盗撮ですよ。
全くもう!
撮るなら撮るで始めに言いなさいよね!
ごめんなさい、別に構いません。羞恥プレイさえしなければ。
編集には笑わさせていただきました。
もとい、いい具合に編集してあって良かったですかんどーしました。

現在148強。
ちょっと狩って149にしてから寝るべきでしょうか・・・?
テンションが、テンションが持続しない・・・!
誰か、TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA持ってきてー!
マジどこ行ったんだろ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

CP12のシベナヤはやばかった、脳汁出た
アクシ側のCPも見たいけどめんどくさいデス/(^o^)\

No title

CP12終わらせたかw
偉いぞ!信!

日曜に塔終わらせて、ぼりのボイス聞く様にがんばりー

No title

時瑠さん>
やばいっすねー
ナヤのCP見たいな、と思いました。
いっそ全キャラ分見たいぐらいCP好きです、でも同じくめんどくさいです。
アクシは平和ですよ、親子が2組、です。

魔王様>
終わらせたよー!
もっと褒めて褒めて!!
アニメのボリとかボリのボイスとか、想像しただけでハァハァします、がんばります
プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
