スポンサーサイト


CPCP

本日は朝ちょっとINして、経験半分くらいためて、
狩り中に曲かけてテンション上げるため、CDを漁り、インスコしたり寝たり髪切ったりネカフェでアビス録画したりしてたら大変INするのが遅くなりました。
金曜は早くINできないのを失念してました。
「イオンをかえせぇ!」「お前かぁぁぁぁ!!!」
来週は「俺がいれば、戦争は起きないんだし」です。

とりあえず13-1クリアしないと塔に登る約束が果たせないので、急遽クラメンに募集をかけ、
ピン5、テチ1、マキ1、ナヤ1、使えないボリ1のカオスチームが完成しました。
ホントシェルダの周りにはピンが集まるというか。
あわあわと迷惑かけつつ、クリアさせてもらいました!!
マジ信親は人の優しさで出来てる。
お陰様でレベルも150です。

明日もバイト+塔に登る約束なのでもう寝ます。
本日の迷言は、ゼロリナのキスシーン、です。
お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
