スポンサーサイト


ちょいIN

塔に登るかもしれないので、確認のためINしてみましたが、人少なげなので、さっさとあくらめました。
この寒気と顔の火照りをなんとかしてくれ。
マジ売り場寒すぎた。
何回くしゃみしたか分からん。
制服の下に何か着ないとダメポ。
でも、今の制服は冬服があるから、好き放題だね。
前のバイトは年中半袖だったからなあ・・・

土曜日だということを思い出して、エルティボでペンギンの涙を集めた後は、ブルコに行って観覧車に乗りました。
ぐるぐる何週しても、エルラ侵入クエ用のイベントが出ません。
たまに居るんだよねーこういう客、そんなに観覧車が面白いかねーな状態です。
なんとかと煙はwwwと笑われてないことを祈るだけです。

明日はINできないかもしれません。
インスコしたいCDが山ほどw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そのうちガルッピに殺意沸くよ
てかさ明日試験おわるんだけどどっかで会わない会えないねえ

No title

なんということ、今見たという
ガルッピにもirirしたけど、それより一回の時間が長い、遠足に行こう!の方が殺意沸きました
あの二人はカップルですか?

明日は無理だけど、明後日や明々後日とかならばっち来いだぜ☆
プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
