スポンサーサイト


エルラリウムダンジョン

何度でも言います、のぶちかはクラメンの優しさでできているという。

↑の口調の奴にirirしつつ真似したくなりつつ、観覧車に乗ってたら、やっとこ出ました!正体不明の石!!
長かった、これ毎回クエストの始めにやらなきゃならんのかと思うと、気が重くなるな・・・
信がぐるぐると回ってる間に、足りなかった欠片をシェルダ姐さんが取ってきてくれました!
某資産家が取ってきて下さったアイテムと、倉庫に入ってたものと合わせてアイテムが全部揃ったという。
ホントのぶはただ回ってただけですな。

途中から見ず知らずのボリとイベントを共にし、早速行ってみようぜ!ということで、シェルダさんとでぇとしてきました。
久しぶりのでぇと&長いシェルダINなのでテンション上がりました。
さほど飲んでないのに、本当の酔っ払いよりテンション高かったような気がします。
久々にはっちゃけたスカイプできた、ってのも大きいかもしれん。
死ぬー死ぬーといいながらライフ大連打、黒魔法が相手にかからないのに涙目になりつつ、シェルさん頼みで狩りをしました。
何回死んだかは分かりません。
ブレスをかけてから生き返らす、というミラクルが出来ることを知りました。
生き返ったらブレスついてんだもん、びっくりしたよw

そんなこんなで151になり、休憩しようぜ、と外に出たら雑談タイム突入。
いつのまにかサバ落ちしてました。

誰かいないとエルDには行けんのう。
ソロは引き続き混乱8or黄泉、誰か来てくれるならエルDという感じでしょうか。
シエナクレイまであと4レベ・・・
Hは122取れるようにしてあります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
