スポンサーサイト


エルD侵入クエ2

あまりにも人の力ばかりで進めるのもどーよ、と思ったので自分で集められるアイテムは集めてみました。
エルD1での低確率通常ドロップを4つも集めなきゃいけない、と知って気落ちしました。
とりあえず、その4つはおいといて、残り2つを集めるべく、エル2に行ってみました。
出・な・い。
しかもこのマップ、初めて来たのに見覚えがある。
超!見覚えがある・・・嫌な感覚が思い出されてしまう。
150回ぐらい来た事がありそうなくらい、見覚えがある。
なんとかサメからは石を取り出すことができましたが、カニが出しません。
ここ二日で拾ったゴミでチェーザレの好感度は800にしました。
カニカマが97個まるまる余りました。
檸梨に貢ぎました。

そんなことしてるうちに、経験が2/3くらい溜まってたので、1レベくらいあげとくか、と黄泉に行きました。
うーん、効率悪い気がする。
SC狩りできるなら、やっぱ混乱かなあ。
あともうちょい、というところで、黄泉にしてはあり得ない数のモブに囲まれ、死んでしまいました。
悔しい!!でも感じ・・・ねぇよw
リベンジを誓って即行戻ったら全滅してました。
でも人はいない・・・なんというミラクル。

さて、152ですよ、CP始める前に比べると、速度がぐんと下がってる気がします。
いや、気のせい、きっと気のせい。
混乱8まで行く元気がないなんて、ことはない多分。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。これってAD2進入用の記憶の石のことですよね?
もしご存知なら申し訳ないですけど、まず花・王・金の石に関してはクエストをしても消滅しないので使いまわしができます。なので鯖に有り余ってるはずなので倉庫にあればそれを使ってもいいし、倉庫になくてもフリマでかなり安く売ってるので買ったほうが早いです。
残りの3種に関しても時々フリマに売ってますし、買ったほうが早いかもですね!
足りない石を皆に伝えて探してもらうのもありかとw
もう少しADで狩れるみたいですしちゃっちゃとクエ終わらせちゃいましょう><b

No title

連投失礼~。
AD2進入クエで必要なとげ曼・記憶石金・地をクラブ倉庫にいれておきました。使ってくださいなw
あとすでに花と王もはいってましたがこれは使ってもなくならないので使っていいはずです。
それに信さんが鮫からだしたってことは獣ですかね。
というわけで後は火だけのはず。
AD1のクレッピン(うにみたいなやつ)からでるのでそいつを狩るかフリマで買ってちゃっちゃとAD2・3にいきましょう~。
AD1より断然うまいしね!がんばです~。
私も狩り付き合いますぜw

No title

キキキキキキ、キタコレ!!!11!!
そ、倉庫に、入ってましたか!?そして入れてくれたと!!11
これはテンション上がってきたぁぁぁぁ!!!
さっさと火を手に入れねば!ですね!!
前回も今回もありがとうです。
たまに、クラチャで「今暇な人~?」とか聞くと思うので、暇だったら相手してやってくだしあ><
プロフィール

信親

Author:信親
・イカ鯖生息
・シェルダロットの金魚のフン
 シェルダの行くトコどこまでも……!
 と思いつつ、追いつけないのが現状
・気性:普段はおっとり(自称)怒ると怖い(シェルダ談)らしい
・クラブの中では低レベル乙
・テイルズオブシリーズネタを振るとよろこぶ
 特に藤島テイルズ
・リンクは面倒くさいので張らない主義

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
